Icon loading md
7865913 full 347990c4 2463 409b 9560 6a68f8c0bc8c
手に入れたい「内側から輝く上質なツヤ肌」。注目の美容液と新感覚ファンデーション登場
antenna*
2019.02.23 18:00
*ビューティー/健康
*コスメ
春は仕事にプライベートに新しい出会いが多い季節。新しい自分の魅力に気づくことで気分が弾む、前向きな気持ちになりたいと思いませんか?そんな春にぴったりのアイテムが、クレ・ド・ポー ボーテから登場しました。
ふっくらときめが整う水磨き美容液。丁寧に磨き上げる所作も美しい
みずみずしく、ざらつきのないなめらかな素肌を保つ美容液「コレクチュールエサンシエルn」。毛穴やきめの一つひとつまで、丁寧に磨き上げることで、うるおいに満ち、ふっくらきめの整ったなめらかな肌に導いてくれます。
7864826 rctnyxpk full 4afbf90d ac75 48f3 b6a0 01b6ce7540b4
みずみずしい使い心地の水磨き美容液「コレクチュールエサンシエルn」。

普段のお手入れに取り入れるタイミングは、化粧水と乳液の間がおすすめ。コットンなどで肌に軽くパッティングした後、ざらつきが気になる部分にすべらせるようになじませます。使うたびに、うるおいに満ちふっくらきめの整ったなめらかな肌に。
7864826 bqhkxqwy full a6beaecc 4fb3 4164 8a47 596bb55f0f0f
コットンに含ませて、肌に軽くタップするように。次にコットンの目に沿って滑らせるようになじませます。つけてすぐに、なめらかな使い心地が実感できます。皮脂を吸収してくれるパウダーで、さらさらな肌に。
みずみずしい、なめらかな肌の輝きが持続します
指先で感じる肌の凸凹やざらつきを抑え、肌荒れを防いでくれるので、手ざわりなめらかな肌を引き出してくれます。 微細な皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着してくれるのも特徴です。テカリ・べたつきのない、さらさらでマットな肌が持続するので、化粧持ちもよくなります。
 
気持ちいい使用感も見逃せません。冷涼感のあるみずみずしい使い心地は、春に向けて日差しが強くなる季節にもぴったり。肌につけると広がる、天然ローズやランなどを調合した深みのある華やかな香りは、大人の女性におすすめ。
内側から輝くような上質なツヤ肌を整えた後は、さらに光の層をまとうようなファンデーションで美しい仕上がりへ。
7864826 axotczaf full ef7ed26c cc60 42d6 ab9a 2ca3c9e5b27c
あなたの肌色にあわせて8色から選べる「タンプードルクレームエクラ」。
みずみずしいクリームが瞬時にパウダーに!スッと肌に溶け込むファンデーション
「タンプードルクレームエクラ」は、つけていることを忘れるほど軽やか。光の層をまとい、毛穴や凸凹、色むらを目立たなくしてくれます。まるできめの整った素肌のように、自然で美しい仕上がりを演出してくれる新感覚のファンデーションです。

みずみずしいクリームが瞬時にパウダーに代わり、「スッ」と肌に溶け込む使い心地は、一度体験すると忘れられないでしょう。どんな肌の状態でも、心地よく包み込んでくれます。仕上げのパウダーなどが必要ないので、これひとつでさらりとした美しい仕上がりが1日中続くのです。
7864826 howqdmia full b95cbd26 e80f 4dfa b48f da3537c570d5
つけた瞬間に肌に溶け込んで、さらりとした使用感が気持ちいい!仕上げ不要なのも嬉しいですね。
メイクアップ効果とスキンケア効果で、美しくうるおう肌に
「タンプードルクレームエクラ」はくすみや皮脂、汗による化粧くずれを防ぎ、さらりとした肌質感をキープしてくれることに加え、スキンケア成分も配合されています。なめらかな肌に整えてくれ、さらに「SPF25・PA+++※」で紫外線からも肌を守ってくれます。

また、みずみずしいテクスチャーを損なわず、柔らかくてしっとりなめらかな肌あたりが特徴の専用スポンジもおすすめです。軽く表面をなでるように、すべらせるように広げるように使うことで、心地よさをさらに感じることができるでしょう。
「クレ・ド・ポー ボーテ」とWWD JAPAN.comの限定コンテンツが公開されています。「A NEW LIGHT -はじまりの光―」をテーマにした、女性を輝かせるスペシャルストーリーを見ることができますよ!
2つのスペシャルストーリーを見る
大人の美しさを育てるのは、ベーシックの一歩先を行こうとする気持ち、なのだと思う。上質な素材だったり、モダンなかたちだったり。定番の白シャツにこそ、自分なりのこだわりを忍ばせて。
どんな動きにもしなやかに寄り添う、わたしとひとつになるものが欲しかった。ファッションでも、コスメティックでも、まるでセカンドスキンのように。それは、大好きなストールをまとったあの日の心地よさによく似ていて──。
※SPF(Sun protection Factor)とは、紫外線Β波(短時間で肌に赤み、延焼を起こさせ、黒化につながりやすい)から肌を守る効果を示す指数です。数値が高いほど高い防御を意味します。
sponsored by クレ・ド・ポー ボーテ

関連コンテンツ