おうち時間の充実には不可欠!?今、ウォーターサーバーが人気の理由

antenna*
2021.07.01 10:00
Sponsored by プレミアムウォーター
新しい生活様式(ニューノーマル)が定着してきた昨今、平日も休日も自宅で過ごす時間がグッと増え、おうち時間を充実させるためのアイテムも増えたという人も多いのではないでしょうか。そんな中で人気が高まっているのが、お部屋に設置できるウォーターサーバーです。
でも「実際、どこが便利なの?」「コスパってどうなの?」…等、まだまだギモンもいっぱい。そこで、おいしい水がいつでも手軽に楽しめるのはもちろんのこと、生活にゆとりやメリハリが生まれ、お部屋もおしゃれになる、そんな最新ウォーターサーバーがある生活のメリット5つをご紹介します。
webからのお申込みで2,000円分のギフト券をプレゼント!

1.おいしさにも安全にもこだわった【安心できる水】が楽しめる
そもそも、ウォーターサーバーの水っておいしいの? どんな水が届くの?
天然水ウォーターサーバーで人気の「プレミアムウォーター」は、多くのウォーターサーバーの水が「加熱処理」をおこなっている中、天然水がもつ「生」のおいしさを届けるために安全な「非加熱処理」を採用。厳選した採水地の地下水脈からくみ上げた原水を4段階以上のフィルターで丁寧に除菌した上で、無菌のクリーンルームで新品のペットボトルにボトリングしています。さらに、飲んだ分だけ収縮するお水ボトルは外からの空気も入りにくく(※一部サーバーを除く)、衛生的な作りになっています。
そんな多くのこだわりの結果、2021年モンドセレクションで優秀品質最高金賞・優秀品質金賞を受賞(※)日本人の舌に慣れ親しんだ弱アルカリ性の軟水は、妊娠中のママや赤ちゃんにもやさしいので、安心して楽しむことができます。
webからのお申込みで2,000円分のギフト券をプレゼント!

2.おうち時間は増えたのに、むしろのんびりできなくなった…という人に。ウォーターサーバーなら【時短&手間ナシ】
自宅でのテレワークが増えたことで、ミーティングが増えたり、ON/OFFの切り替えがしづらくなったりして、気がつけば以前よりも忙しくなった…という人も多いはず。そんな時間がない毎日には、ウォーターサーバーで時短を!
重たい水を何度も買いに行く手間や時間が省けるのはもちろんのこと、プレミアムウォーターなら使用済みペットボトルを小さくして家庭ゴミやリサイクルゴミとして捨てられるので、お水ボトルの返送が不要。回収まで空のお水ボトルが邪魔…なんてこともありません。また、新しいお水ボトルは宅配便で届くので、不在でも再配達手続きが簡単。
サーバーのメンテナンスが不要(日々の簡単なお手入れのみでOK)なのもうれしいポイントです。
冷たい水だけでなく、待ち時間ゼロですぐにお湯が出るので、コーヒーやお茶を淹れたい時や、赤ちゃんのミルクをつくりたい時等、毎日の様々な場面でその便利さを実感できるはずです。
webからのお申し込みで2,000円分のギフト券をプレゼント!

3.インテリアのおしゃれ度もUP!【サーバーのデザイン】にもこだわる
ウォーターサーバーを検討する上で忘れちゃいけないのが、サーバーのデザイン。部屋にしっくり馴染みつつ(主張しすぎず)、おしゃれ感も演出できる“インテリアアイテム”のひとつとして選ぶのが正解です。
プレミアムウォーターなら、どんなインテリアにもマッチするシンプル&スタンダードなモデルから、デザイン性の高い電化製品で人気のブランド「amadana」や「cado」とコラボレーションしたモデル等をラインアップ。
もちろんデザインだけではなく、使い勝手への配慮もバッチリ。女性や年配の方でも簡単にお水ボトルをセットできる下置きモデル等もあり、お部屋やライフスタイルに合ったモデルを選ぶことができます。
webからのお申し込みで2,000円分のギフト券をプレゼント!

4.オトナならやっぱり【エコ】にもこだわりたい!
日々消費し続けるものだけに「エコであるか?」もしっかりと考えたいポイント。プレミアムウォーターのお水ボトルはリサイクル可能な使い切りのペットボトルを採用しています。だから、使用後は小さく潰してそのまま家庭用ゴミやリサイクルゴミとして処分することができます。また、電力消費を抑える「エコモード」搭載のウォーターサーバーもラインアップ。
おいしくて便利でおしゃれ…だけじゃない、エコへのこだわりもいっぱいです。
webからのお申し込みで2,000円分のギフト券をプレゼント!

5.で、気になる料金は?【納得のコスパ】も魅力
最後にやっぱり気になるのが、コスパや料金ですよね。例えばプレミアムウォーターで人気&オススメの「ずっとPREMIUMプラン」なら、12L×2本(=1セット)が3,974円(税込)。レンタル代が無料のサーバーもある上(人気のamadanaスタンダードサーバーも無料!)、一部地域を除き送料も無料。また、妊娠中のママや5歳以下のお子さんがいるご家庭を対象としたお得なプラン「PREMIUM WATER MOM CLUB」も。
おいしさ、手軽さ、おしゃれさ等、メリットいっぱいのプレミアムウォーターのウォーターサーバー。コスパの良さにも注目です!
さあ、おうち時間をより充実させるためにも、検討してみてはいかがでしょう?
webからのお申し込みで2,000円分のギフト券をプレゼント!

※ 優秀品質最高金賞:富士/優秀品質金賞:富士吉田・北アルプス・朝来・金城・南阿蘇(※採水地:吉野を除く)
Sponsored by プレミアムウォーター